主に日常生活
つらーりつらり。

好き>>図書館・映像・登山・雑貨・ガラス物
Twitter>>@tenteruri
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おわった…・・・・。 | main | 羽黒山公園 >>
ゲーム始めてみた

「END OF ETENITY」
PS3ソフトです。プレステ3の画質やばい。
映画かと思うくらい。今回初めて起動させたので、凄く感動しました。
初売りでの購入から9ヶ月、良く手をつけずに頑張ったもんだわ。


FF13は、このプレイを終えてから、ゆっくりやりたいと思います。


戦闘が結構ボタンを使うので、最初は面倒だなっと思ったのですが、
戦闘中の

・ハイジャンプ
・回転ジャンプ

が、半端なく楽しい。
格好いいんだけれど、この飛びっぷりと、障害物を軽々越えてしまうハイジャンプに
心奪われた!!!

たまに、障害物を避け損ねると、「格好わりーよ」とか言ってヨロケル彼らが可愛い。
しかも、ジャンプしすぎると、ゲージが減るらしく、謎のガタガタモードになる。
地団駄を踏んでるような仕草も、危機感を全く感じさせない。

キャラの方は、最初なので、あんまり出てないですが、
女の子リーンベルが、可愛い。
グラフィックも進化したもんだ。

ひとまず、オススメのゲームに追加しておきます。
ジャンプが好きな人、是非w

私、ゲームのジャンプコマンド結構好きなんですよねw
戦国無双の半蔵が好きになったのも、忍者にしかできない2段ジャンプは一つの要素だと思う。

どんなRPGも、ジャンプしながら旅をしたら素敵だと思うw





 
スポンサーサイト
COMMENT